1/29は『悪魔』の正位置。誘惑がありそうなので注意しましょう

The Devil

おはようございます。1/29にひいたタロットカードは『悪魔』の正位置です。
今日『悪魔』の正位置をひいた、『悪魔』の正位置が気になったあなたは「誘惑がありそうなので注意しましょう」

『悪魔』のタロットはヤバい印象がある、と言いますか「何かに捕まっていて、逃れようと思えば逃れられるけれど、そうしようとしない」感があります。

絶賛締切なのですけれど、納品した後に誘惑に負けてお酒飲み過ぎないように注意したほうが良いのかなあとか考えました。

『悪魔』のタロットが出たときは「何かの誘惑」に用心してみましょう
・・・誘惑に負けちゃうかもしれませんけれどね(笑)

それでは今日も良い1日を。

『悪魔』のタロットカードの解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次