1/30は『ペンタクル2』の逆位置。集中と選択を心掛け、ひとつずつ丁寧に行いましょう

おはようございます。1/30にひいたタロットカードは『ペンタクル2』の逆位置です。
今日『ペンタクル2』の逆位置をひいた、『ペンタクル2』の逆位置が気になったあなたは「集中と選択を心掛け、ひとつずつ丁寧に行いましょう」

『ペンタクル2』は「あれか、これか」で迷うイメージで「仕事か恋愛かで迷う」みたいに本来比較出来ない、選ぶのが難しい事を選ぶ局面にある(だけど選べない)事を象徴しています。

恋愛していなくても『ペンタクル2』が出るときは複数の「やること」が重なっていてゆうsん順位をつけにくいと思います
そういう時でも「どれかひとつ」を選び、集中して作業する必要性が暗示されているわけですね。

●『ペンタクル2』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

 

それでは、今日も良い一日を。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次