1/31は『正義』の逆位置。自分の「正義」が貫けない、思い通りに行かない事に向き合ってゆく

「正義」逆位置

おはようございます。1/31にひいたタロットカードは『正義』の逆位置です。
今日『正義』の逆位置をひいた、『正義』の逆位置が気になったあなたは「自分の「正義」が貫けない、思い通りに行かない事に向き合ってゆく」と良いでしょう。

「これが正しい」と思っていても上手くいかないかもしれません。
押し通そうとすればするほど「はねのけられる」と言いますか理不尽さを感じる事になるかもしれないですね。

そういう時は思考や行動のロジックを切り替えて別のアプローチを採用してみると案外上手くいくかもしれません。

それでは今日も良い一日を。

『正義』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次