2019年3月3日に『タロットワークショップ』を開催致します

更新日:

2019年3月3日に『タロットワークショップ』を開催致します。
※今回は、星よみタロット占い師『あやめ桂先生』とのコラボイベントとなっております。

開催概要

★タロットカードワークショップについて
このワークショップでは、タロットカードに沢山触れる事を目的としております。
タロットカードに慣れる一番効果的な方法は「実践すること」です。
他人を占う機会がなかなか無いという方も少なくないと思います。
そこで、このワークショップでは他人を占う練習の場をご用意いたしました。
また、タロット占い好きさんが集まる場でもありますので、
「私はこういうリーディングをしてみたよ」
「このカードは〇〇に見えるね、リーディング出来るね」など
他の方の意見が聞けるので、勉強も出来てしまい、一石二鳥かつ同じ興味を持つ方の集まりで楽しい会になりますよ!

★参加者さん同士で大体1人15分程度で占って頂きます。
相談をいくつか事前に考えて頂いてもいいですし、無ければこちらで用意させて頂きますね。
占い終わったら、講師交えて意見交換いたします。

★参考書を持参して頂いて構いません。

★ワークショップの最後に質疑応答の時間も設ける予定です。
タロット占いってこんなに楽しいんだ、自由でいいんだと気付けるキッカケになると思います。
ぜひご参加ください。

コラボしてくださる あやめ桂先生のご紹介

星よみタロット占い師。
占星術とタロットを用いて”なりたい自分になる”ヒントをお届けしてます。
また芸術家系に生まれ美大卒で培った独自の世界観と色彩感覚で見た目、中身共にトータルプロデュースします。
タロット講座の講師もしてます。
あやめ桂先生のホームページは https://alittlepieceofheaven.hatenablog.com/
あやめ桂先生のTwitterは https://twitter.com/keismilere

募集要項

■開催時間:2019年3月3日(日)10:00-15:45(途中退席可)
■開催場所:池袋 
■参加費:2000円
■参加者上限:6名様とさせて頂きます。
■募集締切:参加者上限に達したタイミングとさせて頂きます。先着順。

■対象者:タロットに興味のある方ならどなたでも。
「ワークショップ」と銘打ってはいますが、参加者さん同士で楽しく交流出来る場としてゆきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

■ワークショップの途中で軽食を食べながら懇談する時間を設けます。
参加される方は軽食・飲み物をご持参ください。

応募方法

残席2となっております。
ご希望の方はお手数ですが、Twitterの@tarotnavi宛DMくださいませ

ワークショップ会場・ワークショップで取り上げて欲しいテーマ・一緒にワークショップをしてくださる方などの情報をお待ちしております

2019年は様々な場所でワークショップを開催したり、一緒にワークショップをやってくださる方と組んでみたり、2018年とは違う取り組みをしてゆきたいと考えております。
タロットワークショップに利用出来る会場をご存知の方、ワークショップを一緒にやってみようとお考えの方、ワークショップで取り上げて欲しいテーマなどございましたらtwitterの@tarotnavi宛ご一報くださればと思います。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-ワークショップのおしらせ

Copyright© TarotNavi , 2019 All Rights Reserved.