2/2は『ペンタクル9』の逆位置。愛されていないと感じるだけで、実は愛されている

ペンタクル9 逆位置

おはようございます。2/2にひいたタロットカードは『ペンタクル9』の逆位置です。
今日『ペンタクル9』の逆位置をひいた、『ペンタクル9』の逆位置が気になったあなたは「愛されていないと感じるだけで、実は愛されている」

『ペンタクル9』は「庇護・寵愛」という示唆があるとされています。
その為『ペンタクル9』が逆位置で出ますと「私は愛されていないの?」とお感じになられる方もいらっしゃるかと思いますけれど「愛されているけれど気づいていない」ことを象徴していると考えたほうが良いでしょう。

あなたを取り囲む状況が、あなたからみて「愛されていない」かのように見えても、あなたが好きな人があなたの事を愛していないというわけではないということを『ペンタクル9』の逆位置は象徴しているように感じますよ。

それでは今日も良い1日を。

『ペンタクル9』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次