2/4は『ペンタクルペイジ』の正位置。ワクワクすることに集中しましょう

img_6339

おはようございます。2/4にひいたタロットカードは『ペンタクルペイジ』です。
『ペンタクルペイジ』を今日ひいた、今日気になったあなたは「ワクワクすることに集中しましょう」

『ペンタクルペイジ』は現実・金銭・労働を象徴するペンタクルを手の上に浮かび上がらせています。
凡俗である私は金貨を手の上に浮かび上がらせるとか出来ないのですけれど、いろんな事を楽しみながらやっています。

「仕事嫌だなあ」と思いながらやると全然効率があがらない
どうせやるなら「どうやったら楽しくなるか」考えてみるのも良いですよね

●『ペンタクルペイジ』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

それでは、今日も良い一日を。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次