2/6は『カップ8』の正位置。上手く行かない事から距離を取ってみる

投稿日:

おはようございます。2/6にひいたタロットカードは『カップ8』の正位置です。
今日『カップ8』の正位置をひいた、『カップ8』の正位置が気になったあなたは『上手く行かない事から距離を取る』と良いでしょう。

恋愛であれ仕事であれスキルアップであれ思ったように行かない、どうすれば良いかわからない、こんなに頑張っているのに、と感じる事もあると思います。

そんな時『カップ8』が出たら少しだけ距離を取ってみる、別の事をやってみると良いでしょう

『カップ8』は「撤退」と読まれる事もありますけれど、諦めなくても良いと思うんですね。

ただ、少しだけ距離を取る、別の事をやる事によって気持ちを切り替える、その結果として停滞している事が上手く行くと言う事もあったりします。

アルキメデスが風呂に入ってアルキメデスの原理に気付いたように、一見無関係に思える事に問題解決のヒントが隠れされている事もありますよ。

それでは今日も良い一日を。

『カップ8』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2019 All Rights Reserved.