2/8は『審判』の逆位置。気持ちを整理し、判断をしましょう

おはようございます。
2/8にひいたタロットカードは『審判』の逆位置です。
今日『審判』の逆位置をひいた、『審判』の逆位置が気になったあなたは「気持ちを整理し、判断をしましょう」

『審判』のタロットは「復活」の意味が良く知られていますけれど、『審判』をひいたからといって復活するような出来事は起きたりしない印象があります。

『審判』は天使がラッパを吹いて「最後の審判がはじまるよ」とお知らせをしていますので、復活すると考えても良いんですけれど、今までの行動を振り返り、判断出来なかった事は何か、行動を再開するにはどうすれば良いのか考えるタイミングだと考えると良いでしょう

天使のラッパは吹かれないので、アラームがなりましたよ、くらいに考えても良いかもしれません(笑)

それでは今日も良い一日を。

『審判』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次