2/9は『カップ7』の逆位置。頭の中にあることを「現実」のものとして捉えましょう

おはようございます。2/9にひいたタロットカードは『カップ7』の逆位置です。
今日『カップ7』の逆位置をひいた、『カップ7』の逆位置が気になったあなたは「頭の中にあることを「現実」のものとして捉えましょう」

『カップ7』は雲の上に浮かんだカップの中に宝物が描かれていて、理想を思い描いているようにも見えますけれど、逆位置として考えますと「リアライズ」と言いますか現実のものとして状況を捉える示唆でもあるように感じます。

今日で言うなら、雪が降るという事実は変えられそうにないので早めに行動しましょう的な、そんなイメージです。それでは、今日も良い一日を。

●『カップ7』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次