2/11は『力』の正位置。人との交流、縁を結ぶ

力

おはようございます。2/11にひいたタロットカードは『力』の正位置です。
今日『力』の正位置をひいた、『力』の正位置が気になったあなたは「人との交流、縁を結ぶ」と良いでしょう。

『力』というと「ライオンと女神」が目に入ってきて、どう解釈すれば良いか分からない方も多いと思いますけれど「あなたの心の中にいるライオンと対話する」もしくは「誰かと交流する」という事を象徴していますよ、と考えると良いでしょう

『力』を縁と読むのは「ライオンと女神が花の鎖で結ばれている」とウェイトが解説していることからの連想なのですけれど、直感では少しわかりにくいかもしれないですね

今日は出かけるので、縁を結んでゆきたいと思います

それでは今日も良い一日を。

『力』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次