2/12は『ペンタクルキング』の逆位置。優先順位を明確にし、適切な行動を行いましょう

img_6342r

おはようございます。2/12にひいたタロットカードは『ペンタクルキング』の逆位置です。
今日『ペンタクルキング』の逆位置をひいた、『ペンタクルキング』の逆位置が気になったあなたは「優先順位を明確にし、適切な行動を行いましょう」

金銭・労働・現実を象徴するペンタクルを管理・統率する『ペンタクルキング』はマネジメントや金銭管理を象徴します
『ペンタクルキング』が逆位置で出た時は「やらなければいけないこと・やりたいこと」が色々ある割には、どれひとつとして片付かない、集中力に欠けてしまうですとか、無駄遣いをするとかありそうなので気をつけましょう

朝から既に、それほど忙しくないのに気が散っているわたしです。

それでは今日も良い一日を。

『ペンタクルキング』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次