2019年4月6日に『トートタロットワークショップ』を開催致します。

更新日:

この度『チームトートい』様より教授こと綾羽光陰先生をお招きして、トートタロットのワークショップを開催する運びとなりました。

開催概要

【トートタロティストになろう】

太古からの秘法を伝えるタロットに666の獣が触れたとき、至高にして究極のタロットが誕生した──それこそがトートタロットである。

古今東西のオカルト知識を総動員してなお完全に理解することはできない難解なタロットと呼ばれているが、さにあらず!
あなたの理解、あなたの解釈によって如何様にもその姿を変える変幻自在のタロットがトートタロットなのです。

極端に言えば、使うだけなら今日この瞬間から使うことができますし、カードの持つ個性が強いので、ある意味他のタロットよりも楽に学ぶことが出来るといえます。

本講座では、まずトートタロット自体に親しんでいただきます。
いくら本を読んでもしっくりこなかった貴方にも納得していただける内容となっていることを保証しましょう。
チームトートいのメンバーの知見を集約した小冊子とともにトートタロットの真髄に触れてみませんか?

【担当講師】

綾羽光陰氏

古今東西の占術に通じており、なおかつその原理原則まで掘り下げることで本質的な理解を目指す学究肌な占術研究家。
某魔術団体の初期メンバーで名実ともに経験豊かな魔術師でもある。
新世紀における新たな占術の可能性を追求している。通称「教授」。

【チームトートい、とは】

難解と言われるトートタロットを楽しみ、使いこなすために集まった五人組。
メンバーは現役大学生から魔術師までと多彩な面々。
カードの解釈研究からオリジナルのスプレッドの開発まで幅広く探求しています。鑑定随時受付中!

募集要項

■開催時間:2019年4月6日(土)13:00-18:00
■開催場所:地下鉄東西線・日比谷線茅場町駅前(会場詳細は参加者のみに後日通知します)
■参加費:5500円
■参加者上限:18名様
■募集締切:参加者上限に達したタイミングとさせて頂きます。先着順。
■対象者:トートタロットに興味のある方。
■お持ち頂きたいもの:トートタロット、筆記用具。
トートタロットをお持ちではない方はAmazonなどで事前にご購入ください。

応募方法

締め切りました
今回、特別講座のため、お申込時にワークショップ代金をお支払い頂く形となっております。

ワークショップ会場・ワークショップで取り上げて欲しいテーマ・一緒にワークショップをしてくださる方などの情報をお待ちしております

2019年は様々な場所でワークショップを開催したり、一緒にワークショップをやってくださる方と組んでみたり、2018年とは違う取り組みをしてゆきたいと考えております。
タロットワークショップに利用出来る会場をご存知の方、ワークショップを一緒にやってみようとお考えの方、ワークショップで取り上げて欲しいテーマなどございましたらtwitterの@tarotnavi宛ご一報くださればと思います。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-ワークショップのおしらせ

Copyright© TarotNavi , 2019 All Rights Reserved.