2/16は『カップ3』の逆位置。親しい人との間に緊張感を。但し緊張しすぎないように

おはようございます。2/16にひいたタロットカードは『カップ3』の逆位置です。
今日『カップ3』の逆位置をひいた、『カップ3』の逆位置が気になったあなたは「親しい人との間に緊張感を。但し緊張しすぎないように

『カップ3』には3人の女性が描かれていますので、男の私には無縁の世界のようにも感じます・・・という読み方をするのはあまり適切ではないですよね

タロット占いをしていて「カップが出ていない」事が気になったり、複数のコートカードが出たのが気になるというのはご経験された方もいらっしゃると思いますけれど、出たカードが何かの正解を示しているのではないということは注意してゆきたいですね

『カップ3』は女子会の雰囲気を感じさせますけれど、男性であれ女性であれ「友人と楽しい時間を過ごす」事を象徴していると同時にどこか緊張感のようなものも感じます。

お友達だからと言って、むしろ「友達だから」こそ、引くべき線は引いたほうが良いのでしょう。だからと言って線を引きすぎるのもよろしくない、そんな感じがします。

それでは今日も良い一日を。

『カップ3』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

-今日のタロット

© 2020 TarotNavi