2/18は『ワンド10』の正位置。プレッシャーを感じやすい日。気持ちを整理して行動しましょう。

おはようございます。2/18にひいたタロットカードは『ワンド10』の正位置です。
今日『ワンド10』の正位置をひいた、『ワンド10』の正位置が気になったあなたは「ププレッシャーを感じやすい日。気持ちを整理して行動しましょう」

10本の棒を抱えて街に向かう様子は気が重いと言いますか木が重いと言いますか。。
とにかく「やること」が多かったり、気が重かったり色々なわけです。

ハッキリしているのは「やる」って事実ですけれど「ゴールにたどり着く」のが途方もない感じがしてしまいます

やりたくないなあ、と思って行動すると生産性も低くなるので、きもちを切り替えて行きたいですね。

それでは今日も良い一日を。

『ワンド10』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次