2/19にひいたタロットカードは『ワンド5』の正位置。競い合う事は悪い事とは限らない。それが研鑽に繋がるなら

Five of Wands

おはようございます。2/19にひいたタロットカードは『ワンド5』の正位置です。
『ワンド5』の正位置を見て今日感じたことは”競い合う事は悪い事とは限らない。それが研鑽に繋がるなら”ということです

『ワンド5』は競い合う・喧嘩する、というように読まれる事も多いですし、恋占いで「好きな人と喧嘩しちゃって」というような時に良く出ると思います
ですけれど『ワンド5』は必ずしも喧嘩だけを象徴しているわけではなく、誰かと何かを競い合うような時にも出ます。

競い合う、というと何処かにネガティブな印象もありますけれど、悪いことばかりではないと思うんですね
誰かを目標に頑張ろうと思ったり、一緒に研鑽しながら共に進もうとするのは刺激にもなるでしょう

「なぜ競い合うのか」を明確にすることが第一歩といえそうですね。

それでは今日も良い一日を。

『ワンド5』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次