2/21は『死神』の逆位置。原点に立ち返る。リセットしてみる。

おはようございます。2/21にひいたタロットカードは『死神』の逆位置です。
今日『死神』の逆位置をひいた、今日気になったあなたは「原点に立ち返る。リセットしてみる」と良いでしょう。

挫折気味だったり停滞していたりして「なんとなく避けている」事はありませんか。
『死神』が出たときは(正位置であれ逆位置であれ)一旦リセットしてやり直してみるのもお薦めですよ。

・・・と書くと「好きなあの人との関係を、どうリセットすれば良いんですか」というご質問を頂きそうですので簡単に書いて起きますと、関係そのものをリセットするのではなく、好きなあの人と出会った時の気持ちを思い返してみるですとか、逆に「今」好きなあの人に出会ったらどんな感情になるだろう、ということを自分自身に問いかけてみると良いですよ

それでは今日も良い一日を。

●『死神』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次