2/27は『正義』の正位置です。あなたにとって『正しさ・バランスを取る』とはどういうことかを考える

正義

おはようございます。2/27にひいたタロットカードは『正義』の正位置です。
今日『正義』の正位置をひいた、『正義』の正位置が気になったあなたは「あなたにとって『正しさ・バランスを取る』とはどういうことかを考える」と良いでしょう。

剣を垂直に掲げ、天秤を持つ『正義』の女神は裁判所や弁護士事務所などでも見かけるように「正しさ・公平さ」を象徴しています。

私達人間には『正義』のタロットの示すような「正義」を体現することは難しいですけれど、ひとりひとりにとっての「正しさ」や「バランス」を見直すのは出来ると思います。

それでは今日も良い一日を。

『正義』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次