2/28は『ワンドペイジ』の正位置。ワクワクする気持ちを持って行動しましょう

おはようございます。2/28にひいたタロットカードは『ワンドペイジ』の正位置です。
今日『ワンドペイジ』の正位置をひいた、『ワンドペイジ』の正位置が気になったあなたは「ワクワクする気持ちを持って行動しましょう」

平成最後の2月も終わりということで(毎日が平成最後なんですが、それはそれとして)、何かと気ぜわしく、忙しくしている方も多いかと思います。
かくいう私も公私ともに忙しく、なかなか「ワクワクする」気持ちになれずにいますけれど、『ワンドペイジ』が出ますと、気持ちが楽になると言いますか「やるぞ」感が出るのが不思議ですね。

それでは今日も良い一日を。

●ワンドペイジのカード解説は、こちらもお読みになられてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次