3/5は『カップナイト』の正位置。愛を慎重に運びましょう

おはようございます。3/5にひいたタロットカードは『カップナイト』の正位置です。
今日『カップナイト』の正位置をひいた、『カップナイト』の正位置が気になったあなたは「愛を慎重に運びましょう」

『カップナイト』は愛情の象徴であるカップを持って、川を渡ろうとしています。
川を渡るんだったら馬を降りれば良いのにね、と思わなくもありませんけれど、彼は「騎士」としての役割を果たさなければならないんですね

『カップナイト』の兜と靴には翼がついていて、風のように飛んでゆく思いが彼の中に宿っているようにもみえます

とはいえ、カップの中身もこぼしたくない。
「愛」を慎重に運びたいからゆっくりになる、ということを象徴していますし、『カップナイト』が出たときは好きな人・好きな事を動かすのに一層慎重になってみると良いでしょう

それでは今日も良い一日を。

●『カップナイト』のタロットカード解説はこちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次