3/7は『カップ2』の逆位置。丁寧なコミュニケーションを心掛けましょう

カップ2 逆位置

おはようございます。3/7にひいたタロットカードは『カップ2』の逆位置です。
今日『カップ2』の逆位置が出た、『カップ2』の逆位置が気になったあなたは『丁寧なコミュニケーションを心掛けましょう』

若い男女が向き合い、愛情の象徴であるカップを持っている『カップ2』は「一目惚れ」を連想する方も多いと思います。

『カップ2』は一目惚れと読んでも良いのですけれど、厳密にいうと「心が通いあう」「活発なコミュニケーション」くらいのニュアンスのほうが妥当かな、と思います

『カップ2』が逆位置で出たときは、コミュニケーションが上手くいかない、噛み合わない事がありそうですから注意すると良いでしょう

それでは今日も良い一日を。

●『カップ2』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください●

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次