3/10は『恋人たち』の逆位置。思い違いや判断ミスに注意しましょう

おはようございます。3/10にひいたタロットカードは『恋人たち』の逆位置です。
今日『恋人たち』の逆位置をひいた、『恋人たち』の逆位置が気になったあなたは「思い違いや判断ミスに注意しましょう」

男性が女性を、女性が天使を見上げる構図になっている『恋人たち』のタロットカードを、私は良く広瀬香美さんの『ロマンスの神様』のサビの部分を使って説明しています(笑)

『恋人』のタロットカードは「選択」を象徴していると言われいます。
好きな人がいるけど、この人なのかな、この人と恋をして良い?と天使や占いに聞いてみたくなる心境を象徴しているわけですね

『恋人』のタロットカードが逆位置で出たときは「選択・判断」の間違いに注意すると良さそう。あとは恋愛絡みでのトラブルにも注意したほうが良いかもですね

それでは今日も良い一日を。

『恋人たち』のタロットカード解説は、こちらをご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次