3/11は『死神』の逆位置。新しいスタートを切る為に、過去を見つめましょう

おはようございます。3/11にひいたタロットカードは『死神』の逆位置です。
今日『死神』の逆位置をひいた、今日気になったあなたは「新しいスタートを切る為に、過去を見つめましょう」

今日は3/11 東日本大震災ですね。
私にとって仙台は洋服屋に勤務していた頃にお世話になった大事な場所であり、掛け替えのない人たちの住む場所でもありました。
退職をして何年も経過した中で、連絡先も分からない状態で、少しずつ手がかりを集め、安否を確認したものです。

私にとって東日本大震災は決して忘れることの出来ないものです
と同時に「新しい未来」に進む為にもあの日の事を思い出し、祈ろうと思います。

それでは今日も良い一日を。

●『死神』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次