3/13は『カップ8』の正位置。好きな人・好きな事から距離を取るべきか考えましょう

おはようございます。3/13にひいたタロットカードは『カップ8』の正位置です。
今日『カップ8』の正位置をひいた、『カップ8』の正位置が気になったあなたは『好きな人・好きな事から距離を取るべきか考えましょう』

積み上げられたカップに背を向けて山に向かう様子が描かれている『カップ8』は、好きな人や好きな事から距離を取ることが暗示されているようにみえます。

占いで『カップ8』が出ると「無理なのかな」と感じる事もあるかもしれませんけれど、大切なのは「本当に距離を取って良いのか」を考えることなのだ、と思います。

距離を取ったほうが気持ちが楽になるのか、悔いは残らないのか
距離を取る前に考えてみると良いかもしれないですね。

それでは今日も良い一日を。

『カップ8』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次