3/14は『法王』の正位置。あなたにとってルールとは何かを考えましょう

法王

おはようございます。3/14にひいたタロットカードは『法王』の正位置です。
今日『法王』の正位置をひいた、『法王』の正位置が気になったあなたは「あなたにとってルールとは何かを考えましょう」

教会で祝福を授けている法王は「厳粛さ」や「ルール」を象徴しています。
私達も自分自身にとっての「ルール」に従って生きています。
私達は誰しも「自分にとってのルール」に従って生きていますが(自由に生きている人ですら「自由に生きるというルール」がありますね)、時々は「自分にとってのルール」そのものを見直す必要があるのかもしれません。

自分にとってのルールを見つめ直すことで、より自分らしく生きる切っ掛けを見つける事ができるかもしれませんよ。

それでは今日も、良い一日を。

『法王』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次