3/16は『運命の輪』の正位置。状況はゆっくりと、確実に変化しつつあります

wheel-of-fortune

おはようございます。3/16にひいたタロットカードは『運命の輪』の正位置です。
今日『運命の輪』の正位置をひいた、『運命の輪』の正位置が気になったあなたは「状況はゆっくりと、確実に変化しつつあります」

『運命の輪』は、なぜか「大吉」な印象を持たれることのあるカードです
勿論「大吉」と読む事自体は差し支えないのですけれど、個人的には「状況がゆっくりと、でも確実に変わっている」事を象徴していると感じます。

『運命の輪』は文字通り「輪」なのですけれど「交差点・岐路」の印象もあって、自分が意識する・しないに拘わらず状況を選び、変わってゆくことを象徴しています。

どうせなら自分の意思で望む方向に変化させてゆきたいですよね。

それでは今日も良い一日を。

●『運命の輪』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次