3/18は『ペンタクル3』の正位置。信頼し、協力しあえる関係を作りましょう

img_6331

おはようございます。3/18にひいたタロットカードは『ペンタクル3』の正位置です。
今日『ペンタクル3』の正位置をひいた、『ペンタクル3』の正位置が気になったあなたは「信頼し、協力しあえる関係を作りましょう」

『ペンタクル3』には、教会にステンドグラスにノミを入れようとしている人、設計図を見ながら指示をしている人、作業を見守る人の3人が描かれています。
3人はお互いを信頼しあい、仕事を頼み、あるいは仕事を引き受けています。
そこには強い信頼関係とチームワークがあるのが分かりますね

ひとりでは出来ないことも、何人かあつまれば出来ますね。
その為にはお互いを信頼し合うことも大事です。

それでは今日も良い一日を。

●『ペンタクル3』のタロットカード解説はこちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次