3/20は『ソード5』の正位置。人と決裂しないよう、注意しましょう

Five of Swords

おはようございます。3/20にひいたタロットカードは『ソード5』の正位置です。
『ソード5』を今日ひいた、今日気になったあなたは「人と決裂しないよう、注意しましょう」

『ソード5』は争いが行われ、それが終焉し、負けた人達が剣を置いて立ち去る様子が描かれています。
3本の剣を抱えた人は笑っているように見えますが「勝敗」に拘り過ぎているようにもみえますね。

ケンカやトラブルというのは避けようと思っても避けられないこともありますけれど「勝ち負け・正しい正しくない」に拘りすぎた結果、仲良くしたい人との関係を修復不能になるまで壊してしまうのは避けたいところですね。

それでは今日も良い一日を。

●『ソード5』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次