2019年5月12日に『ルノルマンワークショップ』を開催致します。

2019年5月12日に『ルノルマンワークショップ』を開催致します。
※今回は、Line占いや対面、ココナラなど多方面で大活躍の占い師『Alisiaにゃんこ先生』とのコラボイベントとなっております。

【お陰様で『満席』となりました】

開催概要

■最初にルノルマン占いの「コツのようなもの」を簡単にレクチャーする時間を設けます。

■ルノルマン占いは「慣れる」事が大事です。
本ワークショップでは模擬的な対面鑑定を経験して頂きながら、他の参加者さんや私が「私ならこう読む」という意見を聞く事が出来ます。

■参加者の皆さんには「占い師役」「占われる役」をやっていただきます。
占いが終わった後に、参加者の皆さんや私から「こういう読み方もあるのでは」という意見交換もします

■「占い師役は苦手」という方は当日で良いので言ってくださいね。
出来れば全員の方に占い師役を体験して頂きたいですが、難しい場合は配慮します。
(本を参考にしながらでも大丈夫です)

■占って欲しいお悩みをひとつかふたつ準備しておいてください。
無い場合に備えて練習問題を用意しておきます。

■レクチャーを交えながら、私が模擬鑑定を行う予定です。

■参考書を持参して頂いて構いません。

■質疑応答の時間も設けます。

コラボしてくださる Alisiaにゃんこ先生のご紹介

占い師。タロット、ルノルマン、ルーン、ジオマンシー、易、数秘術などのツールを複数組み合わせてリーディング。
好奇心旺盛のにゃんこです。
LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40pvu3402o
ブログhttps://ameblo.jp/alisia1204nyanko/

募集要項

■開催時間:2019年5月12日(日)10:00-15:00(途中退席可)
■開催場所:池袋

■参加費:2000円
■参加者上限:12名様とさせて頂きます。
■募集締切:参加者上限に達したタイミングとさせて頂きます。先着順。

■対象者:ルノルマンに興味のある方ならどなたでも。
「ワークショップ」と銘打ってはいますが、参加者さん同士で楽しく交流出来る場としてゆきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

■ワークショップの途中で軽食を食べながら懇談する時間を設けます。
参加される方は軽食・飲み物をご持参ください。

応募方法

満席となりました。

-ワークショップのおしらせ

© 2020 TarotNavi