3/24は『ペンタクル5』の正位置。精神的・金銭的に苦しい時に助け合える人と共に歩く

おはようございます。
3/24にひいたタロットカードは『ペンタクル5』の正位置です。
今日『ペンタクル5』の正位置をひいた、『ペンタクル5』の正位置が気になったあなたは「精神的・金銭的に苦しい時に助け合える人と共に歩く」と良いでしょう。

『ペンタクル5』は「貧乏カード」と言われたりもしていますけれど、雪道の中を怪我をしながら歩いている2人に注目しますと、精神的・金銭的に苦しいときに寄り添ってくれる・理解してくれる人の大切さが浮き彫りになってくると思います。

金の切れ目は縁の切れ目、などと言われますけれど「苦しい時」に手を差し伸べてくれる人はありがたいですよね。私もいつも多くの人に支えて貰っています。

それでは今日も良い一日を。

『ペンタクル5』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次