3/25は『ソードペイジ』の正位置。周囲を良くみる。ひけらかさない。

おはようございます。3/25にひいたタロットカードは『ソードペイジ』の正位置です。
今日『ソードペイジ』の正位置をひいた、『ソードペイジ』の正位置が気になったあなたは「周囲を良くみる。ひけらかさない」と良いでしょう。

小高い丘の上で剣を携え、周囲を気にしているかのような青年(あるいは若い女性)が描かれています。
『ソードペイジ』は、自分の剣の技量を周りに見て欲しいようにもみえますし、周囲を伺っているようにもみえます。

『ソードペイジ』は「私の剣の腕前を見てほしい」「私の剣の腕前ってどうだろう」というのを気にしているのかもしれないですね。
自分の技量が気になるのは、当然といえば当然なんですけれど「てもとがおろそか」になるのは良くないですよね。

それでは今日も良い一日を。

●『ソードペイジ』のタロットカード解説は、こちらもご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次