4/2は『ペンタクル10』の逆位置。公私のバランスが崩れやすい時。バランスの取れた一日を

ウェイト版タロット「ペンタクル10」の逆位置

おはようございます。4/2にひいたタロットカードは『ペンタクル10』の逆位置です。
今日『ペンタクル10』の逆位置をひいた、『ペンタクル10』の逆位置が気になったあなたは「公私のバランスが崩れやすい時。バランスの取れた一日を」過ごしましょう

一家が寛いでいる前に10枚のペンタクルが、まるで幕のように描かれています。
ペンタクルは現実・金銭・労働を象徴し、くつろぎを得る為には日常の様々な事をクリアする必要があるようにも感じられます。
実際には忙中閑と言いますか多忙な時ほどこじ開けるようにしてでも休む時間を確保したほうが結果的には良いのですけれど、なかなか・・・と思ったりしますよね

『ペンタクル10』が逆位置で出たときは、公私のバランスを大事に・意識して行動すると良いですよ。日頃見落としているような些細な事が見つかるかもしれません

それでは今日も良い一日を。

『ペンタクル10』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次