4/11は『月』の逆位置。不透明な状況を解消する為に行動を起こす

「月」 逆位置

おはようございます。
4/11にひいたタロットカードは『月』の逆位置です。
今日『月』のタロットカードをひいた、『月』のカードが気になったあなたは「不透明な状況を解消する為に行動を起こす」と良いでしょう。

『月』のタロットカードは「不安」が象徴されています
2つの塔の間にある道は、遠くの山に向かって伸びていますが、道は月明かりに照らし出されているように黄色に塗られています。

不安だと行動しにくい、と思っていても、行動する中で「みえてくる」ものもある筈
『月』が逆位置で出たときは「出来ること」を行動してみると良いですよ

それでは今日も良い一日を。

『月』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次