4/12は『ソード6』の正位置。物理的な変化を行って状況を変えてみる

投稿日:

ソード6

おはようございます。
4/12にひいたタロットカードは『ソード6』の正位置です。
今日『ソード6』の正位置をひいた、『ソード6』の正位置が気になったあなたは「物理的な変化を行って状況を変えてみる」と良いでしょう

『ソード6』は船に乗った親子が描かれています
向こう岸は青く、親子にとって未知の場所です。
この事から「転居・転職」のように物理的な状況の変化を象徴することが多いです。

とはいえ「今日の一枚」で『ソード6』が出ても「引っ越ししましょう」とか「転職しましょう」とはならないですよね。
ではどのようにして「物理的変化」を起こすのか、といえば「部屋の掃除・片付け」だったり「机の上の整理」だったり「断捨離」だったりが思いつくところ。
読む読む詐欺になっている本を読む・・・というのも物理的変化??ですかね??

膠着しがちな状況と一見無関係に思えるような事でも「やってみる」と案外物事は動きを見せたりしますよね。

それでは、今日も良い1日を。

『ソード6』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

 

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2019 All Rights Reserved.