4/13は『死神』の逆位置。小手先ではないリセットを試みる

おはようございます。
4/13にひいたタロットカードは『死神』の逆位置です。
今日『死神』の逆位置をひいた、今日気になったあなたは「小手先ではないリセットを試みる」と良いでしょう。

気持ちや状況が停滞している
なんとなく上手くいかない・・・

そんな時に『死神』を引いたなら「0から」やるくらいの気持ちでリセットしてみるのも良いかもしれません。

お部屋の掃除や断捨離、気分転換を兼ねた運動をやっても動きが感じられないときは、思い切って「リセット」をするのも良いですよ

つまり膠着・停滞していることから「距離」を取って考えない時間をあえて作るのです。
何もかも「捨てる」ことが難しくても対象から少し離れることで気持ちを切り替えてみると「みえて」くることもありますよ。

それでは今日も良い一日を。

●『死神』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次