4/14は『太陽』の逆位置。沈みがちな気持ちを解放する為に何が出来るか考えましょう

投稿日:

「太陽」 逆位置

おはようございます。
4/14に引いたタロットカードは『太陽』の逆位置です。
今日『太陽』の逆位置を引いた、『太陽』の逆位置が気になったあなたは「沈みがちな気持ちを解放する為に何が出来るか考えましょう」

今、あることが切っ掛けで非常にモチベーションが下がっているのですけれど、モチベーションが下がること自体は恐れる必要はないと思うんですね。
昼があれば夜が訪れるのは当然で、モチベーションをずっと維持し続けるのは難しい。
というよりむしろ下がったモチベーションをどう取り戻すのか、モチベーションが下がっている状況の中で何が出来るのかを考えたほうが良いでしょう。

純粋さや、明るさを象徴する『太陽』が逆位置で出ると解釈が難しいですよね
正位置と同じなように感じることもあれば、文字通り「太陽が沈む」ように感じることもあります。
どちらが正解というわけではない(それは他のカードが逆位置で出たときも同じです)ゆえに難しいですけれど、一枚引きのときは「こうかな?」と思うことを書いておくのも大事です

それでは今日も良い一日を。

『太陽』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2019 All Rights Reserved.