4/19は『死神』の逆位置。心身のリフレッシュをはかりましょう

おはようございます。
4/19にひいたタロットカードは『死神』の逆位置です。
『死神』の逆位置を今日ひいた、今日気になったあなたは「心身のリフレッシュをはかりましょう」

ここ数日『死神』が正逆で出てますね。
「今日の1枚」はタロットを勉強するぞと決めてからほぼ毎日ひいていますけれど、これだけ『死神』が連続したのも初めてかも。

気持ちや状況が停滞しているのは自分でも分かっているので『死神』さんが出ると「リセットしないといけないなあ」と思いますけれど、こうも連続して出ると「まだリセット出来てないのかもしれないな」とも感じます。

今夜は天秤座で満月だそうで。
月を眺めながら「これまでのこと。これからのこと」を考えてみようと思います。

それでは今日も良い一日を。

●『死神』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次