4/22は『ワンドキング』の正位置。最前線で情熱をコントロールしましょう


おはようございます。
4/22にひいたタロットカードは『ワンドキング』の正位置です。
今日『ワンドキング』の正位置をひいた、『ワンドキング』の正位置が気になったあなたは「最前線で情熱をコントロールしましょう」

情熱を象徴するワンドを管理・コントロールするキングは、あなた自身が情熱を上手に管理する必要性を象徴しています。

『ワンドキング』は最前線で「いつでも戦える」という姿勢を見せながら、王として管理をする役割も果たそうとしています。

情熱というエネルギーと上手に向き合い、管理する必要が暗示されていると言えそうですね。

それでは今日も良い一日を。

☆『ワンドキング』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください☆

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次