4/23は『ソードナイト』の正位置。疾風のような速度感で行動を

おはようございます。
4/23にひいたタロットカードは『ソードナイト』の正位置です。
今日『ソードナイト』の正位置をひいた、『ソードナイト』の正位置が気になったあなたは「疾風のような速度感で行動を」すると良いでしょう。

疾風のように駆ける馬を制御しながら行動をする『ソードナイト』は単純に早いだけではなく制御能力に長けているともみえます。

迅速なだけではなく、正確さが伴わなければ闇雲に突っ走っただけになり、むしろ時間の無駄といえるでしょう。

迅速さがテーマの『ソードナイト』ではありますが「正確さ」も要求されているということですね。

それでは今日も良い一日を。

『ソードナイト』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次