4/25は『力』の逆位置。『縁』があるもの『縁』の無いものを見極めましょう

「力」逆位置

おはようございます。
4/25にひいたタロットカードは『力』の逆位置です。
今日『力』の逆位置をひいた、『力』の逆位置が気になったあなたは「『縁』があるもの『縁』の無いものを見極めましょう」

「ライオンと女神は『花の鎖』で結ばれている」と言われるように『力』のタロットカードが示すテーマに「縁」があります。

『力』が逆位置で出ると「縁がない」ということかな、と思ってしまいがちですけれど「縁があるのか、それとも縁が無いのか」を『力』の正位置が出たとき以上に見極める必要性があるといえるでしょう。

縁とは導かれるようなところもありますけれど、意識して引き寄せたり、あるいは逆に意識して手放す必要があるときもある、ということですね。

それでは今日も良い一日を。

『力』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次