4/27は『カップ5』の正位置。失敗してもガッカリしないでリカバリーしましょう

4/27にひいたタロットカードは『カップ5』の正位置です。
今日『カップ5』の正位置をひいた、『カップ5』の正位置が気になったあなたは『失敗してもガッカリしないでリカバリーしましょう』

昨日は、久しぶりにお酒を飲んでしまった訳ですよ

『カップナイト』が逆位置だったのでヤバいかなー、と思っていたのですけれど駄目でしたね。

暫くぶり纏まったお休みになるので、気が緩んでしまいました。

倒れたカップは自制が効かなかった事や、リバウンドした事、一枚引きしたのにブログの投稿をし忘れた事など、おおよそ魔術修行をしている者らしからぬ態度を象徴していると言わざるを得ません。

というわけで(どういう訳だよ)今日は、いつもより多めにスポーツクラブで運動しましたし、帰宅したらやる事を頑張ります。

それでは今日も良い一日を。

『カップ5』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次