4/28は『カップクイーン』の正位置。あなたの中にある愛情と向き合いましょう

カップクイーン

おはようございます。
4/28にひいたタロットカードは『カップクイーン』の正位置です。
今日『カップクイーン』の正位置をひいた、『カップクイーン』の正位置をひいたあなたは「あなたの中にある愛情と向き合いましょう」

平成が令和になる、という実感はあまり無いのですけれど、しばらくぶりに纏まったお休みになったのと、この時期にしては肌寒いというのもあって「どこか年末のような」気持ちになっている私です。

お休みと言ってもでかけたり、積ん読になっている本を読んだり「俺、休みになったらこの資料をスキャンするんだ」でお馴染みの(?)資料をスキャナに掛けたり掃除したりと仕事してるときより忙しかったりもしますけれど『カップクイーン』が出たときは蓋付きのカップを見つめるように、気持ちを落ち着けて「自分が好きなこと・愛すべき人」の事を考える時間を作ってゆきたいですね。

それでは今日も良い一日を

●『カップクイーン』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次