5/4は『吊るされた男』の逆位置。状況を変化させる為の行動を起こす

「吊るされた男」逆位置

おはようございます。
5/4にひいたタロットカードは『吊るされた男』の逆位置です。
今日『吊るされた男』の逆位置を引いた、『吊るされた男』の逆位置が気になったあなたは「状況を変化させる為の行動を起こす」と良いでしょう。

『吊るされた男』って逆位置になると、今にも動き出しそうな感じがします。
このまま走り続けていると戎橋の横に掲げられているあの看板みたいになるんじゃないか、と思うこともあります(私の勝手な想像です)

動きづらい・膠着した状況が打開しにくいとき「敢えて動いてみる」のはお薦めです
と言っても「自分が出来ることは無い」ケースもありますよね。

そういうときはお部屋の掃除をしたり、お散歩したり、体育館やスポーツクラブなどで汗を流してみると良いでしょう。
読書や、手先を動かすというのも良いかもしれないですね。

「さあ、気分転換するぞ」という気持ちで行動すると、動きにくいなあ、と思っていることも動きをみせたり、状況そのものが変わらないまでもヒントを掴めることがありますよ。

それでは今日も良い一日を。

『吊るされた男』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

タロット・占星術を中心に、占い師・講師として活動をしております。
占いのご依頼は https://coconala.com/users/99298 にお願いします。

目次
閉じる