2019年6月9日『占いお茶会』参加者募集

2019年6月9日に『占いお茶会』を開催致します。

目次

開催概要

今回はタロットという枠を取り払い、様々なジャンルの占い師さん、占い好きさんと交流の場を持ちたいと思います。
占いをやっている・占いが好きな人が、普段使っている占い道具の他に軽食を持ち寄ってワイワイやるだけのイベントを予定しています。

※当日、希望される方には、私が参加費だけでタロット・ルノルマンなどで占いを致します。

■参加を希望する人は、昼食をご持参ください。また、持って来れる方は以下のうちお好きなものをご持参ください(複数でも可)

●普段使っている占い道具
●名刺
●軽食(おやつ)

私はタロット・ルノルマンの他に普段あまりお見せしないタロットやジオマンシー用のさざれ石などを持って行こうと思います。
本も何冊かもって行くかも。例によって大荷物ww

【諸注意事項】
●私は占い「も」しますが、他の方が占いをするかしないかは自由です。
●交流用の名刺配布はご自由になさってください。
●他の人の占い道具を触る時は配慮をお願いします。ウェットティッシュとハンカチは必須でお願いします。
●何を食べるかは各自の自己責任で。

●会場内での喫煙はご遠慮ください
●後片付けの積極的なご協力をお願いします

募集要項

■開催日時:2019年6月9日(日)10:00-15:00(途中退席可)
■開催場所:池袋

■参加費:2000円
■参加者上限:12名様とさせて頂きます。
■募集締切:参加者上限に達したタイミングとさせて頂きます。先着順。

■対象者:占い師・占いに興味のある方ならどなたでも。
参加者さん同士で楽しく交流出来る場としてゆきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

応募方法

締め切りました。ありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

タロット・占星術を中心に、占い師・講師として活動をしております。
占いのご依頼は https://coconala.com/users/99298 にお願いします。

目次
閉じる