5/11は『ペンタクル7』の正位置。「やってきた事・成果」を振り返りましょう

ペンタクル7

おはようございます。
5/11にひいたタロットカードは『ペンタクル7』の正位置です。
今日『ペンタクル7』の逆位置をひいた、『ペンタクル』の逆位置が気になったあなたは「『やってきた事・成果』を振り返りましょう」

仕事であれ勉強であれ、ある程度進めて来たら「やってきたこと」を振り返ってみる必要があります。
PDCAサイクルで考えるなら「Check」のタイミングですよ、と『ペンタクル7』のタロットカードは言っているわけです。

7つのペンタクルは果実です。
今日摘み取るべきか、もう少し育てるか、次回はどんな感じにしようか・・・
「出来上がった果実」を見て考える事もあるわけですね。

明日はルノルマンワークショップ。
明日に向けて確認したり、次回以降の進め方についても考えてゆきたいですね。

それでは今日も良い一日を。

『ペンタクル7』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次