4/18は『審判』の正位置。あなたがやり直したい・見直したいと思っていることは何ですか

審判

おはようございます。
4/18にひいたタロットカードは『審判』の正位置です。
今日『審判』の正位置をひいた、『審判』の逆位置が気になったあなたは「あなたがやり直したい・見直したいと思っていることは何かを考える」と良いでしょう

空から天使がラッパを吹いて、死者が復活をしている様子が描かれている『審判』は「復活」を象徴する、と古いタロットの本で紹介されていることがあります。
『審判』のタロットが出たら復縁出来る?みたいに思う方がいらっしゃるのは、このためですけれど『審判』のタロットがでたから復縁が保証される訳ではありません。

『審判』のタロットが示すのは、諦め気味だったり、停滞していたりすることを「やり直すには」どうすれば良いのかを考える、あるいは何かの判断を下す時期だということです。

それでは今日も良い一日を。

『審判』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次