2019年7月7日『九星気学ワークショップ』を開催致します。

2019年7月7日にセンメイテラス阿部真大先生をお招きして、『九星気学ワークショップ』を開催する運びとなりました。

身近なようで案外知らない九星気学。
占いとして使える事は何となくは知っているけれど、どうやれば良いの?
今回はそんな初心者さんでも安心の、そして充実の九星WSを半日たっぷりお届けします

【担当講師】阿部真大 先生

占い師の息子として育ち、幼少から学び、
九星気学や四柱推命などの東洋占術と姓名判断を組み合わせて
15年ほど鑑定と吉方位開運法の実践を行うも
まさか自分が職業として占い師になるとは思っていなかった占い師 。

悩みや迷いに対して目先の対処でない本質的な解決を目指して
占いに振り回されないメンタルコーチングも含めた鑑定を行う。
占いを日常に活かす人を増やすべく
山梨県甲府市にて占い教室「センメイテラス」を開講中。

【講座概要】
講座の概要は以下の通りです(2019/05/14現在)
但し内容に変更がある可能性がございますことを予めご了承ください

■一部
・九星気学のルーツと前提となる基礎知識(陰陽五行)
・各九星の解説
・自分の星を出す
・空亡という概念とその出し方
・天徳貴人という概念とその出し方

■二部
・九星の持つ象意について
・同会法の考え方
・宿命の考え方
・空亡を基にしたゼロ学
・方位を使った開運法

【募集要項】
■開催日時:2019年7月7日(土)12:00-17:30
■開催場所:池袋(会場の詳細は参加者様にのみ通知致します)
■参加費:7000円。
■参加者上限:15名様
■募集締切:参加者上限もしくは7/6

■対象者:九星気学に興味のある方。初心者歓迎
■お持ち頂きたいもの:筆記用具。

【阿部先生へのご質問をお待ちしております】
ワークショップ開催前に先生に聞いてみたいことを受付けます。
例えば・・・
「九星ってどんなことが占えますか? 一白・二黒・三碧・・・ などがあるのは私も知っているのですけれど、 具体的にどんな事が占えるのでしょうか。」
のような素朴な疑問をお待ちしております。
質問は Twitterアカウント@tarotnavi宛DMにて。

■参加方法
今回は講師をお招きしての特別講座ですので、参加費のお支払いを事前にお願いしております。

※参加される方へのご連絡は、ご登録頂いたメールにて行います。
(主催者側はメールアドレスが分からない仕組みになっています)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

タロット・占星術を中心に、占い師・講師として活動をしております。
占いのご依頼は https://coconala.com/users/99298 にお願いします。

目次
閉じる