5/15は『ワンドペイジ』の正位置。情熱を掲げ、楽しく行動しましょう

おはようございます。
5/15にひいたタロットカードは『ワンドペイジ』の正位置です。
今日『ワンドペイジ』の正位置をひいた、『ワンドペイジ』の正位置が気になったあなたは「情熱を掲げ、楽しく行動しましょう」

旅装束に身を包み、情熱の象徴であるワンドを掲げた『ワンドペイジ』は、見ているだけでなんだかワクワクする感じのタロットカードです。

何か良いことが起きそうな予感もしますし、あなた自身が「ワクワクする出来事に出会う」為に何をする・何を心がけると良いのかを考えてみるのもいいですね。

一枚引きは「出来事を予言」する為に使っても構わないのですけれど「引いたカードを意識した行動」を心がける為に使うのもアリだと思いますよ。

それでは今日も良い一日を。

●ワンドペイジのカード解説は、こちらもお読みになられてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次