5/18は『ソードナイト』の逆位置。感情や思考の乱れ、見切り発車に注意しましょう

おはようございます。
5/18にひいたタロットカードは『ソードナイト』の逆位置です。
今日『ソードナイト』の逆位置をひいた、『ソードナイト』の逆位置が気になったあなたは「感情や思考の乱れ、見切り発車に注意しましょう」

剣を掲げ、疾風のごとく駆ける馬に乗る『ソードナイト』は素早さや冷静な判断を象徴しています。
『ソードナイト』が逆位置で出る時は、思考や感情のコントロールが難しかったり、気持ちが沈んだり、焦りすぎて上手くいかないことを示唆しています。

気持ちを落ち着けて「何をやるのか」を良く考えて行動したいですね。

それでは今日も良い一日を。

『ソードナイト』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次