5/19は『ワンドエース』の正位置。あなたの中にある情熱を見つけ、掴みましょう

ワンドエース

おはようございます。
5/19にひいたタロットカードは『ワンドエース』の正位置です。
今日『ワンドエース』の正位置をひいた、『ワンドエース』の正位置が気になったあなたは「情熱を掴み、行動しましょう」

情熱の象徴であるワンドが現れた(顕現した)『ワンドエース』は、あなたの心の中に情熱が生み出されたことを示唆しています。

・・・とはいえ「生み出された」状態なので、気付かない・気づきにくいこともあるかもしれないですね。

今日一日を掛けて「あなたの中にある情熱」が何なのか、見つけ、掴んでみるのも良いですね。

●『ワンドエース』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

それでは今日も良い一日を。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次