5/20は『恋人たち』の逆位置。迷い過ぎ・迷わなさ過ぎに注意しましょう

おはようございます。
5/20にひいたタロットカードは『恋人たち』の逆位置です。
今日『恋人たち』の逆位置をひいた、『恋人たち』の逆位置が気になったあなたは「迷い過ぎ・迷わなさ過ぎに注意しましょう」

男性が女性を、女性が天使を見つめる『恋人』のタロットカードのテーマは選択です。
女性が天使に「私どうしようかしら」と問いかけているように、私達は様々な事を「どうしようか」と考えているわけですね。

『恋人』のタロットカードが逆位置で出ると「どうしよう」という迷いから脱却出来るイメージもありますけれど「迷わなさ過ぎ」なのかもしれません。
決断を下すのは大事ですけれど「ちゃんと考えているか」を確かめる、チェックすることも大事ですね。

それでは今日も良い一日を。

『恋人たち』のタロットカード解説は、こちらをご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次